京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院の京都市伏見区桃山の永田東洋鍼灸整骨院で行っている治療について。京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

京都市伏見区桃山の永田東洋鍼灸整骨院で行っている治療について。京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院

京都市伏見区桃山の永田東洋鍼灸整骨院で行っている治療について。京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院

こんにちは!

京都市伏見区桃山にあります永田東洋鍼灸整骨院・廣田です。

今回は京都市伏見区桃山の永田東洋鍼灸整骨院で行っている治療についてご紹介していきます!

 

そもそも

整骨院は、骨盤矯正・鍼灸・超音波治療などの治療方法を用いて、腰痛や肩こり、交通事故によるケガの治療を提供する施設です。

 

 

整骨院で行うこれらの治療は、身体のバランスを整え、痛みや不調を和らげることを目的として行う根本改善を目的として行います。

 

 

順番に治療方法を解説していきます。

 

 

骨盤矯正

 

 

 

身体の土台である「骨盤」という骨は、大きい組織で本来なら歪みづらい構造になっています。

 

 

しかし、日常生活における悪いクセで骨が徐々に歪んでしまいます。

 

 

骨盤に歪みが生じると、それに繋がる首や背骨の骨も骨盤に対してバランスを取ろうとするので 、歪みが出てしまうのです。

 

 

この歪みは腰痛の根本的原因になったり、交通事故後の後遺症の原因になります。

 

 

次は

鍼灸治療

 

 

この施術は、東洋医学と西洋医学の良いところを合わせた身体に優しい施術法です。

 

通常のマッサージでは届かない、身体の深部にあるインナーマッスルと呼ばれる筋肉をほぐすことができます。

 

実は、インナーマッスルが原因による痛み、しびれ、だるさが多いことはあまり知られておらず、この施術が大いに効果を発揮してくれます。

 

他にもツボに鍼を刺すことで身体の自然治癒力を高め、痛みや疲労の緩和を図る治療法です。

 

 

肩こりや腰痛、ストレスによる身体の不調(自律神経の乱れ)など、幅広い症状に対して効果が期待されます。

 

 

深部の筋肉を緩める事も交通事故後の後遺症を残さない事にも繋がります。

 

 

超音波

 

 

 

こちらも鍼灸治療と同等の効果を発揮してくれます。

 

 

交通事故治療

 

交通事故治療は早期に取り掛かるのが重要です。

 

 

後遺症を残さない為に交通事故治療は早めに行いましょう!

 

 

京都市伏見区桃山で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

 

《永田東洋鍼灸整骨院》

 

612-8353京都市伏見区東町2121 ツインズスクエア ウエスト1F

 

電話番号 075-611-5018

 

~受付時間~

 

1部 【月~土】 9:00~13:00

 

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

 

※水・土の2部、日祝休診

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

**********************************************************************************

 

永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

 

【エキテン】京都市 伏見区 桃山 永田東洋鍼灸整骨院

 

【接骨ネット】京都市 伏見区 桃山 永田東洋鍼灸整骨院

 

 

 

 

永田東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒612-8353
京都府京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエアウエスト1F
駐車場
5台完備

受付時間