京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院の産後の腰痛や産後の体型改善には産後骨盤矯正で改善させましょう! 京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

産後の腰痛や産後の体型改善には産後骨盤矯正で改善させましょう! 京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院

産後の腰痛や産後の体型改善には産後骨盤矯正で改善させましょう! 京都市伏見区桃山 永田東洋鍼灸整骨院

こんにちは!

 

 

京都市伏見区桃山にある永田東洋鍼灸整骨院の柔道整復師の廣田です。

 

 

 

皆さんは産後の症状をどうされていますか?

 

 

「産後の腰痛がきになるなぁ」「産後のたいけいがきになるなぁ」「前は履けていたズボンが入らなくなった」こういったことでお困りではありませんか?

 

 

これらすべて骨盤が原因なのです。

 

 

出産時にかかる骨盤の負担は、交通事故に遭った時と同等のダメージを負うといわれています。

 

 

そうなると骨盤は開きお腹周りがぼてっとしていきます。

 

 

それと同時に骨盤周りについている腰の筋肉に負担がかかり腰痛に繋がります。

 

 

そこで骨盤矯正を行うと、骨盤が引き締まり体型が改善されます。

 

 

それに伴い腰の負担が軽減され腰痛が取れます!

 

 

そんな骨盤矯正ですがどういった治療かご説明します。

 

 

産後の骨盤矯正

 

 

 

 

 

 

産後の骨盤矯正は二人組で骨盤のズレを治します。

 

 

 

しかしこれだけで痛みが取れないくらい、腰の負担がかかられている方もいらっしゃいます。

 

 

 

そういったかたには

 

 

 

鍼灸治療

 

超音波

 

 

 

こういった治療を行い腰の痛みや骨盤のズレを早く治すようにします!

 

 

産後のから時間が立つにつれ症状は治りにくくなってしまいます。

 

 

他にもむくみが取れにくいといったことに繋がったりもします。

 

 

骨盤とむくみがどう関係するのか気になりますよね!

 

 

実は骨盤の中を血管が通り、足の方まで血液を巡らせているので、骨盤の位置がずれてしまうと足にまで影響を与えてしまうのです!

 

 

 

他にも可動域の減少につながりかねません。

 

 

少しでも気になる方は一度相談だけでも構いません。

 

 

お気軽にご相談下さい!

 

 

京都市伏見区桃山で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

 

《永田東洋鍼灸整骨院》

 

612-8353京都市伏見区東町2121 ツインズスクエア ウエスト1F

 

電話番号 075-611-5018

 

~受付時間~

 

1部 【月~土】 9:00~13:00

 

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

 

※水・土の2部、日祝休診

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

**********************************************************************************

 

永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

 

【エキテン】京都市 伏見区 桃山 永田東洋鍼灸整骨院

 

【接骨ネット】京都市 伏見区 桃山 永田東洋鍼灸整骨院

永田東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒612-8353
京都府京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエアウエスト1F
駐車場
5台完備

受付時間