Featured post

交通事故専門プログラムのある、京都市 永田東洋鍼灸整骨院!

こんにちわ!! 東洋鍼灸整骨院グループ代表 永田です。

今回も好評につき交通事故治療Q&Aを掲載して行きます。

 

 

 

Q 交通事故に遭ってしまった時に運び込まれた病院に今も通っていますが、治療内容

 

 

 

も毎回画一的で、素人目にも良くなりそうな気が全くしません。

 

 

 

  最初に行った病院で最後まで治療を続けなければいけないのでしょうか?

 

 

 

A 自分の体なのですから、どこで治療を受けるかを選ぶ権利は自分自身にあります。

 

 

 

 

 

医療選択権は患者様本人にあります。それに、最初に運び込まれた【最初に行った病院】

  が必ずしもむち打ち症の治療や交通事故後の治療が得意であるとは限りません。

 

 

 

 

 

むち打ち治療協会の認定院のような、むち打ち症治療を得意とする治療院に転院されることをお奨めします。(病院と同時に通う事も可能です。特に病院で、痛み止めと湿布のみの治療で改善のない患者様は特にお奨めいたします。)

 

 

 

 

 

但し、保険会社には連絡しておく必要があります。その際、保険会社は転院を渋ることがありますが、断固としてあなた自身の意志で行動しましょう。

 

 

 

 

 

保険会社に病院の治療費は支払うが、整骨院の通院を渋られた時も、示談する前なら、永田東洋鍼灸整骨院の治療費の患者様負担無く通院出来ます。自賠責保険対応出来ます。

 

 

 

 

 

 

保険会社に言われた事が全てでないです。 当院に相談下さい。的確にアドバイスさせていただきます。

複雑な案件でも当院の顧問弁護士を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭い痛みでお困りの方は是非相談下さい。

 

 

j2_2

 

 

 

 

 

当院は、全国組織であるむち打ち治療協会から、これまでの活動が評価され、『技術・知識・経験』において厳しい認定基準を満たしていることを認められむち打ち症治療の専門家として会員認定されました。

 

 

 

 

 

むち打ち症は交通事故が原因で発症することが多いとされていますが、当院は、むち打ち治療協会い認定されているので、交通事故が原因で発生するトラブルや示談などについて、交通事故の専門に取り扱っている弁護士のサポートを受ける事ができます。

 

 

 

 

 

また、後遺症問題を専門とする行政書士を推薦できますので、当院は、むち打ち治療協会に認定されています。

 

 

 

 

 

 

 

患者様に安心してむち打ち症の治療に取り組んでいただけます。

 

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

http://nagatasinkyu.bhp.jp/category/1434678.html

 

**********************************************************************************

 

京都市伏見区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

永田東洋鍼灸整骨院

 

 

〒612-8353京都市伏見区東町212-1 ツインズスクエア ウエスト1F

電話番号 075-611-5018

 

 

~受付時間~

1部 【月~土】 9:00~13:00

 

2部 【月・火・木・金】 15:30~20:00

 

※水・土の2部、日祝休診

 

先ずは一度、お電話ください。

 

診療時間外でも出来る限り対応させていただきます。

 

【本院:永田東洋鍼灸整骨院】 公式HP:永田東洋鍼灸整骨院

 

≪エキテン≫             エキテン 永田東洋鍼灸整骨院

 

【分院:桂東洋鍼灸整骨院】 公式HP 桂東洋鍼灸整骨院

 

 

175