京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院のマッサージで改善しない痛み施術

マッサージで改善しない痛み

• マッサージ店に行ったが症状が改善しなかった
  • マッサージ店だと施術時間が長く、行く時間がない
  • スポーツをしている方で、すぐに結果を出したい
  • 辛い痛みは取れないと諦めている
  • 整骨院でマッサージを受けたが、よくならなかった

このような悩みにお困りのあなた!!

伏見区の永田東洋鍼灸整骨院ではこれらの悩みを解決できます!!

なぜマッサージだけでは症状が改善しないの?|永田東洋鍼灸整骨院

マッサージとは、筋肉のみを対象にアプローチをする慰安的施術であり、 痛みを根本から取り除くのは難しいと言われています。

一時的に症状が改善したような状態になりますが、また再発することが 多くあります。 お身体の痛みやだるさ、またコリなどの症状は、筋肉の硬さだけでなく、 身体を支える骨格の構造や関節の動きの構造に異常があり、正しく機 能していないことが原因になっていることが多くあります。

骨格や関節 が正しく機能していないことで筋肉の柔軟性が失われ筋肉自体が硬くなり、血流が悪くなります。結果として、痛みやコリなどの症状が生じてきます。

このような骨格や関節に原因がある方に対しては、マッサージのような筋肉だけにアプローチする施術だけではなかなか改善しないのです。そのような事が当てはまる方は多いと思います。

そのため、なかなか改善しない痛みを取るためには骨格の構造や関節の動きを改善させて 正常な状態に戻してあげる必要があるのです。

そして骨格を治してもなお、痛みが残る場合に関しては、筋肉の緊張が残っている症状という事がわかるので、その段階で鍼灸施術をすれば筋肉を直接的に刺激することができ、さらに症状緩和に近ずくことでしょう。

伏見区の永田東洋鍼灸整骨院では施術的施術で皆様を迎えております。

施術は即効性があるものだけとは限らない|永田東洋鍼灸整骨院

数回施術を受けられてなかなか症状が改善しないのを経験した事がある方もいるかと思います。症状によっては数回の施術で改善しないこともあります。

また、少しずつの改善が煩わしい。とお思いの方も多くいらっしゃいます。根気よく施術を重ねることで改善する症状もありるのです。「数回施術を受けたけれど、改善がみられないから通っても仕方がない」と思う人の気持ちも理解出来ますが、やめてしまう前に一度、伏見区の永田東洋鍼灸整骨院のスタッフに相談してみて下さい。

なぜ痛みが改善しないのか、あなたにはどのような施術・経過をたどって、良くなっていくのかを、伏見区の永田東洋鍼灸整骨院では、皆さんにわかりやすく説明させて頂きます。

その際、他の整骨院のようにあいまいな答えはせずに、施術プランをご提示します。そして個人個人に合わせた施術内容やプランを進めさせていただき、料金のお話もさせて頂きますので、質問、疑問があればいつでもお伝えくいださい。

マッサージだけでは改善しなかった方は、伏見区の永田東洋鍼灸整骨院へ!|永田東洋鍼灸整骨院

京都市伏見区永田東洋鍼灸整骨院が提供させて頂く施術は、痛みやコリを根本から改善してくために、「骨盤矯正」を行っています。そしてさらに症状を良くしていくために「鍼灸施術」も合わせて行っていきます。

この「骨盤矯正」「鍼灸施術」のふ2つを用いて、症状を改善するための施術だけではなく、骨格の動き、筋肉の柔軟性を改善することにより症状の出ない体づくりのため施術を行っています。

症状の対処だけでなく、症状の根本から改善していくことにより痛みの出ない体にしていきます。 今までマッサージを受け改善しないお悩みを抱えている方は是非一度永田東洋鍼灸整骨院の施術を受けてみて下さい。