京都市伏見区で口コミ上位の永田東洋鍼灸整骨院 プロのアスリートも使用しているオイルでマッサージ

施術メニュー・料金
TOP | 施術メニュー・料金 - オーガニックオイルマッサージ

オーガニックオイルマッサージ

こんなことでお悩みではないですか?

• スポーツでたまった筋肉疲労を取りたい
  • むくみ・手足のだるさがなかなか抜けない
  • こむら返りを何とかしたい
  • 足、腰、膝等の痛みを早く改善したい
  • 腫鞘炎の痛みから解放されたい

このような症状は
オーガニックオイルマッサージがおススメ!

オーガニックオイルを使ったマッサージです。

治療の目的の患者様

足のアキレス腱炎・こむら返り・腱鞘炎・ばね指・テニス肘・野球肘・腕の痛み・足の痛み・膝の痛みなどの疼痛緩和・症状改善目的の方にも有効な治療です。
また、鍼灸治療の苦手な方にもお勧めです。

スポーツを楽しまれている患者様

オイルマッサージは、主にスポーツをやることで生じる筋肉疲労の改善、ハリなどを防止、疼痛緩和、リラックス効果、治癒力向上させるための治療です。
プロアスリートの中でよく使われているマッサージオイルで、ウォーミングアップ前やクールダウンの後に体に塗ってマッサージしますので運動する前・運動した後に施術されることをお勧めします。

リラックスを求められておられる方、むくみ・手足のだるさなど解消目的の患者様

精油を使い筋肉の走行に添ってマッサージをしていきます。 肌の上を滑らすような優しいタッチと筋肉の芯からコリをほぐすやや強めのタッチとを合わせて筋肉の芯からコリをほぐします。
心身ともに疲労を感じる方や、リラクゼーションを求める方に一番お勧めのマッサージです。
フットオイルマッサージは、マッサージをすることで足のむくみなどをとったり、手足のだるさなどを解消。引き締め効果も期待できます。
妊婦さんでも使えるように、防腐剤は使用していません。
妊婦さん以外でも立ち仕事が多い方、乾燥肌の方にもお使いいただけます。

オーガニックオイルマッサージの3つの特徴

1)すべてオーガニックのオイルを使用するから安全・安心

当院で使用するマッサージオイルは、オーガニック成分を使用している為、肌にやさしく、そのまま浸透しますので、拭きとる必要はありません。※肌が荒れている方はご相談ください。

2)温感用・冷感用・リラックス目的の3種類のオイルからプロがセレクト!

温感用(冷えのある方)冷感用(炎症がある方)リラックス目的(アロママッサージオイル)の3種類のオイルから当院のプロのスタッフが患者様の症状・目的を考え選択しオーダーメイドの治療をさせて頂きます。

3)プロアスリートも受けているスポーツマッサージの要素をブレンド!

パフォーマンスを常に追い求めるプロアスリートは、自分の身体のケアを惜しみません。 そのプロが求める本格的なスポーツマッサージの技術をブレンドすることでパフォーマンスアップも目的とした施術ができるようになりました。 アスリートでない方にも受けてほしい特別なマッサージです。

オーガニックオイルマッサージの施術料金

施術料金 1,000円~2,000円/部位(税別)
※施術範囲により異なります。

当院の駐車場は5台まで駐車できます。当院の駐車場が満車時は、当院前のコインパーキング駐車場をお気軽にご利用下さい。 受付に「満車だったので、コインパーキングを利用しました。」とお気軽にお伝えください。

永田東洋鍼灸整骨院ではこのように患者様に接します。

予診表を元に症状や訴えをお聞きして、今ある症状を把握します。 些細なことでもお伝えください。   症状や訴えを元に必要な検査を行い、更に詳しく症状を探っていきます。   カウンセリング、検査結果から知りえた情報を伝え、必要な治療方法を提案させていただきます。この際、患者様の窓口料金もすべてお伝えいたします。   症状緩和のために提案させていただいた施術を行います。 患者様一人一人の症状に適した治療を行います。   治療の結果を説明し、今後の治療内容や日常生活などでのアドバイスもさせていただきます。 疑問などがあれば、いくつでもお申し付けください。