京都市伏見区で口コミ上位の永田東洋鍼灸整骨院 骨盤背骨全身矯正で痛みの根本改善

施術メニュー・料金
TOP | 施術メニュー・料金 - 骨盤背骨全身矯正

骨盤背骨全身矯正

どこへ行っても痛みが改善しない方は
骨盤背骨全身矯正がオススメ!

• 他の整骨院ではなかなか良くならなかった方
  • 首周りや腰の痛みが改善せず、どこに行けばいいかお悩みの方
  • 痛みでできなくなったスポーツを再開したい方
  • この際、体の歪みを徹底的に整えたい方

歪んでいる骨盤を正しい位置に矯正して戻すとどうなるの?

• 歪みを矯正するので、どこへ行っても改善しない痛み・しびれに即効性があります。
  • 姿勢が改善されるので、美姿勢になり、周りの見方がかわります。
  • 全身の血流が改善されるので、女性特有の冷え性などのお悩み改善も期待できます。

骨盤と背骨の矯正をするとどんな効果があるの?

背骨の歪んだ状態での生活が長くなればなるほど骨盤は整いにくくなってしまいます。
1日でも早く背骨骨盤矯正を受け健康を取り戻しましょう!

• むち打ち症状・首の痛みが楽になった
  • 代謝が良くなる
  • 下腹が引っ込んだ
  • 股関節の痛みが楽になった
  • 肩こりがなくなった
  • 腰や膝の疲れ・痛みがなくなった
  • 生理痛がなくなり楽になった
  • 姿勢が良くなったと言われるようになった
  • 坐骨神経痛の症状が楽になった
  • 冷え性・むくみがなくなった
  • 出産後の骨盤矯正
  • 足や手のシビレ・痛みが、楽になった

骨盤矯正は女性だけがするものと思われがちですが、男性にもご利用頂いています。
男性も女性も同じように骨盤や背骨は歪み、肩こりや腰痛になっています。
男性の方もお気軽にご相談下さい。

骨盤背骨全身矯正のコンセプト

永田東洋鍼灸整骨院の骨盤背骨全身矯正は、
骨盤(土台)+背骨(軸)の歪みを正しい位置に矯正して根本改善を目指します。
“骨盤の歪み””背骨の歪み”の矯正が 「即効性」が出るヒミツです!

永田東洋鍼灸整骨院では、“骨盤の歪み”と“背骨の歪み”に対して、矯正治療を行います。「マッサージを受けたその日は楽だけど、数日後にはまた同じ痛みが現れる・・・」といった話をよく聞きます。そもそも、マッサージは筋肉に対しての施術です。
そして、筋肉は骨に付着するのが大前提です。
どれだけ周りの筋肉を必死に緩めようとしても身体の一番芯にある骨盤や背骨が歪んでいれば、結局歪んだままの骨盤や背骨に沿って筋肉が硬くなり、同じところが痛くなってくるのは当たり前です。
また、骨盤や背骨の隙間から神経が出てきて、筋肉の隙間を通っているため、骨盤や背骨に歪みがあると、この神経が骨格や筋肉に締め付けられたり、圧迫されたりして「痛み」「だるさ」「しびれ」「脱力感」などの症状がみられることがあります。

当院で行っている根本治療とは、体の芯である『骨盤・背骨』に対して矯正治療を施すことから始まります。そして、正しい位置に骨格を戻した状態で、周りの筋肉に対して治療を施していきます。そこで、筋肉へのマッサージが効果的になってくるのです。
あとは人間の持つ「自然治癒力」で症状が改善していくのが根本改善の仕組みです。
治療期間や治療頻度により症状の改善の仕方は異なりますが、治療回数と共に軽減していくので当院のスタッフと話し合いながら治療メニューを組んでいきましょう。

骨盤背骨全身矯正の施術料金

施術料金 2,200円/回(税別)

当院の駐車場は5台まで駐車できます。当院の駐車場が満車時は、当院前のコインパーキング駐車場をお気軽にご利用下さい。 受付に「満車だったので、コインパーキングを利用しました。」とお気軽にお伝えください。

永田東洋鍼灸整骨院ではこのように患者様に接します。

予診表を元に症状や訴えをお聞きして、今ある症状を把握します。 些細なことでもお伝えください。   症状や訴えを元に必要な検査を行い、更に詳しく症状を探っていきます。   カウンセリング、検査結果から知りえた情報を伝え、必要な治療方法を提案させていただきます。この際、患者様の窓口料金もすべてお伝えいたします。   症状緩和のために提案させていただいた施術を行います。 患者様一人一人の症状に適した治療を行います。   治療の結果を説明し、今後の治療内容や日常生活などでのアドバイスもさせていただきます。 疑問などがあれば、いくつでもお申し付けください。